ライブハウスにて

娘に誘われてSPADEBOXにうたまろライブに行ってきた。

SPADEBOXは去年のクリスマスにスタレビライブがあって頑張ったけどどうにもチケットが取れなかったところ。

入ってみてわかった。そりゃ無理だわ。

https://www.instagram.com/p/BFqX2gEPzKy/

今日はスペードボックス

新しいからきれい。

イベントやらライブやら何度も見ていて、息子みたいな気持ちになってた彼らも結成14年

メジャーデビューから10年でもう31歳になったんだって。

いろいろあって多分簡単な道のりじゃなかったろうけど立ち見まで出たお客さんたちはみんな暖かくて優しくて

気持ちが通い合っている良いライブだった。

私はほんとに限られた人のライブしか見ていないけどこんなふうにあちらこちらの大きかったり小さかったりする会場で

ファンと歌い手は暖かくつながっているんだな、良いなぁって思った。

https://www.instagram.com/p/BFq3T-bPzLG/

セットリストとポスター