SSKオールスターズスペシャルライブin沼津


これはキャリーちゃんのサインではなく。。。KANちゃんのサインボール。
開演前に書いた質問をKANちゃんが引き当ててくれて見事私のもとに飛んできた。
手に汗握る展開でした。

ライブはいつもどうり未知との遭遇から始まって夢伝説。
SSKライブは楽しいんだけどどうしても曲がおなじみ曲になってしまうのが痛いところ。
そんな中杉山さんは「最後のホーリーナイト」をKANちゃんは「桜ナイトフィーバー」を持ってきてた。
リハ大変だったそうだ。
あとはそれぞれのコーナーでKANちゃんは次のアルバムに入るまだレコーディングも終わっていない「寝ている間のラブソング」を披露した。

添ちゃんは髪切ったのね。かなり短め。時々(多分やり慣れない曲をやる時だけ)メガネかけてた。
その姿がちょっと三谷さんと被って見えた。
同行友人が「添ちゃん○ったよねっ」「ツアー終わったからかな?」と言っていたけど、んんん〜〜どの時点と比べるかだな。
むしろ締まったのではないかと感じたのだが。。。
まぁ、それはともかく数々の人様の曲お疲れ様でした。

スタレビがホームです」って言って欲しかったんだよ。