171冊目 「犬の生活 Jリーグ日記」 西部謙司

 

ジェフ千葉ってオシムのイメージで止まってるんだけど。

ジェフサポの2020観戦記。しかし選手全くわからない。J2だしな。

合間合間の世情の記録が懐かしい。コロナだったり(まだ続いてるけど)安倍さん菅さん尾身さん小池さんああそんな事あったよね言ったよね。

去年のことなのにもっと前のことみたいだ。

 

 

心地よい一日

 

時折雪のちらつく寒い一日。年内たぶん最後のなにもない日。家に一人だけ。

なら掃除なりなんなりしろよって話なんだけど。年賀状もまだ手もつけていないし。

それでも朝から最低限片付けたらのんびり本を読んじゃう。

座椅子の背もたれをちょっと倒すと肩も痛くないんだ。