102冊め 「ディレイ・エフェクト」 宮内悠介

 

ディレイ・エフェクト

ディレイ・エフェクト

 

2020年の東京に昭和20年が重なり合って進行していくそれぞれの日常。

そして東京大空襲の日が迫る。

表題作と一人のメンバーの死によって崩壊したバンドの記憶をたどる空蝉

おとぎ話のような阿保神社

 

お気に入りの二人

要さんと杉さんのライブハウスからの配信。

www.realdivas.net

1時間ちょっとやって歌ったのは3曲。ふたりとも話好きだからねぇ。

とっても楽しかったよ。

無料配信だけどミュージックチャージと言う名目でいわゆる投げ銭(?)できるようになっててもちろん払いました。

っていうかもうこういう形でいろんなことを回していくしかないんじゃないかな?当分の間。

元々ドラムの清水さんがライブハウス応援のために始めた企画らしいし。

1ヶ月はアーカイブが残ってるらしいです。

多分もう何度か見てしまいそう。