88冊目 「生還」 小林信彦

 

脳梗塞と2度の骨折による入院手術とリハビリの記録。

本人の記憶が曖昧な部分もあり、また後遺症なのか妄想や幻覚じみた記述や何やらですごくわかりにくい部分がある。

こうして人の心身は少しずつ壊れていってしまうのかなとちょっと悲しくなる。と同時に本人がそれを記していく執念には感心する。

 

 

無念

遂にスタレビ夏イベ全公演の中止が発表された。

まぁ、無理なんじゃない?という気持ちとでももしかして大阪(9月末)くらいは?という気持ちが7:3くらいであったけど、はぁやっぱりねと。

新しい生活様式とか言われても受け入れられない部分もあるし、このままなし崩しにライブのない世界になっていってしまうんじゃないかっていうそこはかとない恐怖がある。

 

せめてグッズを通販して下さい。