87冊目 「ラオスにいったい何があるというんですか?」 村上春樹

 

 村上春樹のエッセイというのはお気楽で好きだ。

発表媒体によるのか文体がそれぞれ違っていたりもするのだけれど基本的に深い考察はない。

いろんなことがめんどくさい時にはおすすめ。

 

そりゃ体力は落ちるわな、アラ還

職場すったもんだの余波はまだ続いていて今週は5勤2休。しんどいけどあの状態が続くよりは気持ち的に楽。

人がひとり抜けた訳だからどうなるのかなぁ?夏休みはバイトちゃんが中国留学なんて話も聞こえてきてるし。

このダルダルな体調は湿度のせいだと思いたいけどこれからどんどん暑くなるわけで頑張れるのかしら?ワタシ。