122冊め 「溝猫長屋 祠之怪」 輪渡颯介

 

溝猫長屋 祠之怪

溝猫長屋 祠之怪

 

 お江戸の長屋、同い年の男の子4人。怖い思いもお師匠さんや大家さんの叱責も何のその、祠のお多江ちゃんに導かれて事件は解決。

でもなぁ、男の子たちの物語って結局こういうキャラになってしまうのか?

 

夜中の試合

今日が早番だったのに頑張って起きて観戦したのだけれど残念な結果。

なんかなぁ、オーストラリア戦とは雲泥の差。良いとこがあんまりなかった。

やっぱり暑かったし意識はしてなくても心の何処かでちょっとホッとしちゃってたりしたのかな?

それでもロシアには行くのだから本大会を楽しみましょう。

きっともっとイライラする試合が待っているのだろうけれど(笑)