133冊め 「帰ってきた腕貫探偵」 西澤保彦

 

帰ってきた腕貫探偵

帰ってきた腕貫探偵

 

 神出鬼没の市民サーヴィス課臨時出張所。

腕貫さんついに幽霊の相談にまで乗ってるし。

ユリエちゃんのキャラが濃くて中和されてるけど相変わらず西澤さんの設定はエグい

 

 

残留と降格の間で

やはりグランパスの行方は気になる。

代表戦は欠かさずテレビ観戦しているけど普段はJはサッカー番組を見るくらい。

ガンバも落ちた磐田も落ちた清水も落ちた。今度はグランパス??

今の状況だと一度落ちたらなかなか上がってこれそうにないもんな。

というわけでにわかに応援応援。といっても中継があるわけでもなく結果をチェックするくらい。

福岡。。井原さん結構好きなんだけどな。湘南。。プレイスタイルが結構好み。

普段は割りと応援しているチームなんだけど。。。すまぬ、やっぱりこういうときは地元なのね。

高校野球でもやっぱり地元が気になっちゃうもんな。