「SHOUT」ツアー@三重文化会館(ネタバレ写真付き)

新年最初は三重県津市から。
三重ではなかなかライブがなくて前回は鈴鹿で7,8年前

三重の歌は要さんがみえみえみえと連呼してた。
15年前にここでやった時は見栄を張って大ホールだったから空席が目立った。今回は中ホールだからちょうどいい。とか
中尾ミエとかもいってた。。。あぁもう記憶がおぼろ。

メンバーリクエストは寺田さんで「ブランドニューウィンド」駅前に片側4車線の広い道がある(23号らしい)
「走り去る風の4車線」で
「もっとそばに来て」三重はなかなか来れないから(お客さんが)もっと来て!と

三重の想い出は添ちゃんが「31」ツアーのとき終演後の食事が美味しい洋食屋さんの出前で驚いたこととか
他は青山リゾートや合歓の郷のイベントの話とか。。。詳細はすでにおぼろ。。。

アンコールは「追憶」「トワイライトアベニュー」「シュガーはお年頃」
1位にシュガーが入ったのはちょっと驚きだけど結局最後の曲はブラペで要さんの「一曲も当たらなかった人?」に毎回手を上げてる気がするな。

要さん風邪気味だそうでアンコールはちょっと声が出なくて反省&謝罪モードに入っていたけどまぁそういう山あり谷ありこそが
長いツアーなのかなと思ったり。


やっぱり6人が収まりイイね