「SHOUT」ツアー@浜松アクトシティ(ネタバレあり)

だいたい1ツアーに1回くらいは祭りな時期がやってくる。
10日くらいの間に3回行くとか西へ東へ連チャンするとか。
傍から見れば何やってんだよ?だろうし、自分でもふと我に返る時もあるのだけどまぁしゃーないわな。

要さんの風邪はかなり回復した模様。

これ書いているのは27日なんだけどすでに記憶はかなりおぼろ。
浜松の歌は2400入るアクトシティが唯一いっぱいになったのはホールができた年でみんなが見たかったのはスタレビじゃなくて新しいホールだったとか
今日のお客さんは1400で4桁も空きがある。空くと(アクト〜〜)
その空席はまだ見ぬ新しいお客さんを浜松(待つ〜〜)みたいな。。。

浜松の人はVOHさんで「BAD MOONに誘われて」 BAD MOONって意味わからない、浜松にも意味わからないものがある。“うなぎパイ”=夜のお菓子それどういう意味??って
「この胸で泣けばいい」浜松は餃子NO1の街を宇都宮に奪われた。さぞや悔しかろう。
この胸で泣きなさいと慰めの意味を込めて。
どっちも相当苦しそうでよくぞこじつけたという意味で柿沼さんに「98点」添ちゃんに「99点」と言われていた。

アンコールは追憶・ノーザンライト・トワイライトアベニュー

見つけられずに今回は写真はなし。