それでも悪いことばかりなわけではない

基本私は引きこもり系の人だから家にいること自体は嫌いではない。
家にいる時間が長ければ今までできなかったこともできる。
例えば黄ばんだ食器をちょこちょこと漂白剤につけたり、ガス台をこまめに磨いたり部屋の隅に誇りを見つけたら掃除機を出してきたり。。。
普通の人は普段からやっていることか。。。(笑)

元々事あるごとに「あぁ、仕事辞めたいなぁ」って心の中でつぶやいていたのだから今回のことは渡りに船だったのかもしれない。

とは言え現実的にはそれでいいのか??という思いもあるし。
まだいろんなことがあまりに流動的だから仕方ないんだけどついつい悪いことばかり考えてグチャグチャしているここんとこの私なのです。
一歩ずつ恐れずに進んでいく勇気がほしい。