アスナル

「B.O.N.D.」の発売の時もスタレビがアコーズティックライブをやったアスナル金山に今回は要さんがゲストで来るというので行ってきた。
FM愛知の公録でメインはBRUDGET、ゲストは他にノルチャック・逗子三兄弟。
申し訳ないけどみんな知らない。
6時半開始のところを5時過ぎに行くとステージ前にセッティングされた椅子はほぼ若いお姉ちゃんたちで埋まっている。
とりあえず「SHOUT」の予約をすると”プレゼントお渡し券”なるものがいただけるそうなので予約。
椅子席のすぐ後ろに陣取って後は持参の文庫本を読みながら待つ。

平日だしちょっとお客さんの集まりもいまいちかなぁと思いながら待つことしばし、
知らないながらもちょっといい感じのダンスと歌を楽しませてもらってようやく要さん登場。
若い子が多いしそれまでタオル回したり振り付け踊ったりしてたからちょっとアウェイかなぁ。。なんて思っていたけど
その瞬間うぉ〜〜!っていう歓声と拍手とが響いて、前の方にいた女の子たちがびっくりして振り返っていたのがちょっと誇らしかったよ(笑)
もしかして添ちゃんご同伴??なんてちょっと期待していたんだけどピンな要さん。
1981年にエグザイルの弟分としてデビューしたとかダンスにキレがないのでメンバーはみんな今特訓してるから自分一人だけで来たとか相変わらずなMC。
夢伝説・今夜だけきっと木蘭の涙ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
ちょっと喉の調子よくなかったかなぁ。。
自分でも盛んに気にして謝ってた。
“今夜”は星になりきれなくてゴホッと咳して歌い直したし。
もしかして“ブラペ”はあんまり悔しくて突発的に歌っちゃったのかも?

で、終演後の握手会。
ふんわりしたクリームパン(笑)
「道とおぼろづきが好きです」と言うとにっこり「ありがとう」と言いながら「次はもっと良い歌うたうから楽しみに。。」と最後まで悔しがってる負けず嫌いさんでした。

ちなみにいただいたプレゼントはこちら

寺田さん以外みんなカメラ目線じゃない(笑)