音市音座 2014


出演アーティストは、スターダスト・レビュー ゴスペラーズ Ms.OOJA クリス・ハート 矢井田瞳
セットリストはわかんない曲が多すぎて書けません(泣)

スタレビさんたちの衣装は昨年末のアコースティック&アカペラライブの時のもの
要さんのサングラスは会報の表紙と同じ(?)薄い色。これからはこんな感じで行くのかしら??

オープニングの全員での「夢伝説」から出ずっぱりでほぼ全ての曲のバックバンドを務めたのは本領発揮というところ
新曲率高かっただろうに素晴らしい頑張りだと思う。
そろいの鮮やかな青ジャケット(シアンブルー?)のゴスペラーズがいてくれたから要さんずいぶんリラックスしてちょっと自由度高かったように思う。
このコラボ率の高さはここ最近のスタレビのSSKやSKBを含めてあちこちでコラボしてきた成果だな
全員がすごく歌える人たちばかりだからどこをとってもいい音楽聞かせてもらったという場面ばかり。
Ms.OOJAの歌迫力あった。ゴスペラーズライブに行きたくなった。

前回もそうだったから後日のTV放送のためでしょう収録が入っていました。
ステージ横にも大型モニターが映されていてキーボードソロになると結構頻繁に添ちゃんを映してくれていたのですが。。。なんで手だけなの???
たまにアップで映る時も何故かマイクと反対側から録ってるから後頭部だけとか。。。なんでやねん(怒)
こういうイベントの時は要さんだけが前に出て他のメンバーは引き気味になるから
ましてやサポメンは黒子に徹してる。それもまたよし。
最後は「今夜だけきっと」最近はたまに星になれないこともあるこの曲ですが
スタレビをあまり知らない人もいるであろうこのライブで良い声で終われたのは本当に良かった。
満足度の高いライブでした。

あぁ、これで夏イベまで何もなしか。長いなぁ。。。。。