今日もベランダで

狭いながらも我家のベランダ、ニチニチソウはちょっと勢いをなくしてしまったものの
インパチェンスペンタスも夏の疲れから回復してまだまだ元気です。
そんな中にも次の季節の準備。

今週はなんだかやたらと休みの多いシフトになってしまっているのです。

で、今日も秋晴れの中ベランダ仕事
ムスカリとチューリップの球根を購入

ビオラの小さな苗が10株498円だったので寄せ植えにしてみた。

まだ今はチューリップの影も形もないからちょっと寂しい。
将来的に良い感じに育って欲しい。


さて、気がつきゃやんわり3日後に迫るKANちゃんライブ。
なにかCDを1枚くらい買って予習しようと思っていたのに
結局何を予習すれば良いのか分からぬままに手持ちの3枚(カンチガイ・野球選手・弱い男」)の3枚を聞いていた今日。
どんな曲をやるのかなぁ〜〜。