「ブギウギワンダーレビュー 野外編@とっとり花回廊」

5月28日日曜日はスタレビライブを見に鳥取

ブギウギワンダーレビューと銘打ってあるから同時進行しているホール編とリンクしているのかと思ったら全くの別物だった

もしかしてアンコールが一緒かも?とか思っていたのだけれどね

んなほなホーンズさんとの息もピッタリで当然だけどまぁ楽しかった

マスクは任意声出しオッケーで盛り上がった 野外だしね

今のところ体調に変化はない

ラストの曲ライブでは初めて聞いた

 

最近の夏イベはアルバムツアー以來というような曲をやってくれる

ワンダーラスト シーズンが聞ける日もいつかくるんだろうか?

 

 

とっとり花回廊は広大な植物園

クレマチス展をやっていた

大山も見える