181冊め 「五つの季節に探偵は」 逸木裕

 

人の本性を暴かずにはいられない

たとえ友人を失っても旅先での心地よい出会いをぶち壊しても我が身を危険にさらしても

それはもう業のようなものだろうか

大人になって結婚して子供を生んで彼女は変わったのだろうか?

 

 

やっぱりそううまくはいかないものだ

サッカーワールドカップ

初戦ドイツ戦で喜んでつい期待してしまったけれどこのような結果です

せめて引き分けで終わってほしかったとは行ってもせんのない事

両チームともにあまり見せ場のない試合だったけれど少ないチャンスをモノにしたコスタリカが上手だったということでしょう

次はスペイン戦、でも深夜だからなぁ。。。