こんな風で良いのでしょうか?

穴ごもり生活をしている間にhx2さんからブログバトンなるものを頂いていました。

すみませんなんの事やらさっぱりわかっておりません。

でもせっかくのご縁なので以下に。

 

ハンドルネーム あちゃ は名前をちょっといじったもの

年齢 は今年還暦を迎えました。

ブログ歴 ははてなに引っ越してくる前のmixiからだと13年位?

はてな歴は10年ほど

総記事数 は2015

更新 は不定期 特にここ1ヶ月は訳あって激減

ブログジャンル は何だろ?一応読書系??

ブログを始めたきっかけ は大海原に瓶詰めの手紙を流したかったから。または王様の耳はロバの耳。

今後の野望 はまぁ、細々と続けていければと。

ひとこと ライブに行きたい!!

一番古い記事

acha3.hatenablog.com

いやぁ~~なんか重かったですね。

ちなみにmixiの方はしばらくログインしてなかったらパスワード忘れて入れなくなってました。

お気に入りの記事 いやいや、書き捨てなもんで。。。

 

色々やり方がわからないんで私のところで打ち止めにさせてもらいます。

 

hx2さん、ありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています。