今日の読了本 93

陰陽師 蒼猴ノ巻」 夢枕獏

陰陽師 蒼猴ノ巻

陰陽師 蒼猴ノ巻

このシリーズますますもって何も起こらなくなってきている。
晴明がいて博雅がいてもうそれだけでいいって感じ。

そうして5月は往く

今年の靭は9月13日だそうだ。
SKBの他にゲストはまっきーと杉山さん。
でも今年はやめておこうかなと考えている。
8月6日に新しいアルバムが出てツアーが秋から始まるわけでどっちかって言うと気持ちはそっちに流れているかな。
すごく手のこんだ面白いステージだとは思うんだけどね。
ただ去年の席はほんっと見えなかったのよ。
なんかすっごく面白いことやってる気配は伝わってくるのにそれが見えないのって切ないのよねぇ。。。
もちろんそこは承知のうえで見に行っているわけでだからダメとかそういう意味ではないのですよ、もちろん。


んでもって今日はじめてこういうのが名古屋であることを知る
まだチケットあるのね??