今日の読了本 17

「もらい泣き」 冲方丁

もらい泣き

もらい泣き

一青窈の「もらい泣き」は好きだった

最近は行かないけどカラオケに行くと「ハナミズキ」を歌った

でも実は一青窈で好きなのは「大家(ダージャー)

まぁ、んなことはいいんですが。。。
自分の体験や身近な人から聞いた”泣ける話”をコラムに連載したもの。
個人を特定されないために修正や創作を加えたとされているが事実関係はいじってないんだろうな。
でなかったら、これが創作だとしたらちょっとベタすぎる展開が少々多すぎる。
こういう話をどう受け止めればいいのかいつも私は迷ってしまうんだよな。
だから犬や猫やネズミ(笑)が教えてくれるいい話はちょっと読む気になれないんだよ。


さて昨日今日は暖かくて良い日が続きます。
スローなジョグは今週も相変わらずなペースで続いています。
できれば距離を5キロ位まで伸ばしていきたいんだけどどうなりますやら。
風さえなければ寒いほうが走るには都合がいいもんな。