スタレビライブ「B.O.N.D.」@座間 ネタバレ有り

スタレビライブツアー「B.O.N.D.」の初日座間に行って来ました。
ファイナルにはここ3回くらい行っているのだけれど、初日は初めて。
ワクワクドキドキな旅となりました。

今回のお席はファンクラブで取ったにもかかわらずw列、つまりは1階最後列。
私の後ろは出入口の扉です。
確かに距離は遠いですがそれほど大きなホールではないし傾斜が結構あるせいか
遮るものなくステージが見えるのでそれほどストレスは感じませんでした。

ステージにはアルバムジャケットと同じような薄い紗の幕が。。
この時点で(というかその前から薄々と)今回のオープニング曲が予想されますね(笑)
それでも実際に曲が流れて(最初は多分録音?CD?の音源。途中から生声)
6人のシルエットがジャケットそのままに(人数は違うけど)
並んでいるのを見たら「ぅわっ!!」っとなってしまいます。

今回はNASAならぬJAXA開発のリクエストマシーンで集計された
雰囲気リクエスト
CM系バラード系カバー系おバカ系おまかせの5種から選ぶのですが
1種2曲を1位以外にももう1種類アンコールで演奏してくれます
この曲たちも会場ごとにある程度変わってくるのかな?
今回は選ばれなかったバラード系に「君のために」が入っていて
かなり聞きたいのですけど。。。
どこかで聞けるといいなぁ。

夏前くらいまで続くんじゃない??という今回のツアー。
「行ってらっしゃぁい」と見送ってどんどん贅肉(!?)がついて大きくなって進化して行くのを見届けたいと思います。



震災義援金、引き続き募っていました。
皆様も是非!