いつかはやるような気がしてた

朝、いつもの様に出勤。
ドアを開けた時早番の男の子の顔を見て??って思った。
店内で店長とすれ違った時「**#++◯✖??」と声にならない波動
そのあたりで嫌な予感を感じながらも制服を羽織って出ていくと
店長が「今日は違うだろ??」

うひゃぁ、そうですか??

何しろシフトは話し合い。ジリジリじわじわと前後しながら決まっていくから
あとで決まった休みを控え忘れたんですなぁ。。。

出勤5分でみんなの「お疲れ様ぁ〜〜」の声に送られて撤退。

突然降って湧いたお休みなので急遽髪を切りに行ったり
本を読んで撮りためたDVDを編集して焼いたり、見たり
楽しくすごしてあっという間。
有意義に過ごせました。あはは。。。