「SHOUT」ツアー@名古屋センチュリーホール(ネタバレ&写真付き)

日々のいろんなことでブチブチと愚痴ってちゃいかんなぁ。。。そんなふうに思わせてくれるライブだった。
このツアー多分10回目の参加だと思うのだけれど、今までで一番良かった。言い切っちゃうけど”完璧”

名古屋の人はVOHさん。
「Baby It's You」歌詞にあるでしょ、♪両手羽広げ空を舞うように。。そっぽを向こうとする要さんに「リーダー!目を見て!!」と訴えかけていた。
「今日もいい日でありますように」撮影も入って今日をいい日にせずにどうするんですか!と力説

そう、カメラ入ってました。夏頃の放送だそうです(日にちは未定)DVD用の撮影はまた別の日に入るのかな?それともこれを流用させてもらうのかな?

他のメンバーの名古屋の思い出は音市音座の打ち上げですっごく辛いラーメンをクリス・ハートが完食したとか
ハートランドでグッバイマイラブの歌詞を忘れた要さんが1曲う〜〜あ〜〜で押し通したとか
キーボード(コンピューター)の不調で突然ワープしたとか
震災チャリティのシークレットゲストで出た時に最後の挨拶でくだらない話を長々としてこうせつさんに叱られたとかそんな話。

リクエストはクレイジーラブ・ノーザンライツ・トワイライトアベニュー
なので最後は春キャベツ。

SOLD OUTはしなかったみたいだけど振り返った感じでは3階は見えなかったけど2階は埋まっていた模様
何よりステージ上のみんなが2階3階を見上げて満足そうににこにこしているのがとても印象的だった。

さざ、後はもうファイナルだけだ。

6人で駆け抜けてね。