137冊目 「好きになってしまいました」 三浦しをん

 

三浦しをんは面白いよなぁ〜とぼーっとしながら読む

好きなことに一生懸命なんだよな 

面白おかしく書いてるけど

ちょっと自虐が過ぎるところもあるけれどそれもまた愛嬌

BUCK-TICKのライブには高校生の頃から行っていたと そこ読んだときはまたシュンとしてしまった

 

 

DIYは難しい

和室の襖があまりに汚いので張り替えようと思い立つ

YouTubeを色々探すとみんな割と簡単そうにやっている

ホームセンターに行って襖紙をチェック 色々あるけど再湿タイプが良さそう

切手みたいに水で濡らすとのりになって張り付くんだとか

で やってみる……………………………………

うまく行かない⤵2枚入りだったからやり直す………………やっぱり隅が浮いて剥がれてきてしまう⤵⤵

ダンナと顔を見合わす 業者さんに頼もう 金で解決だ

DIY甘く見てました 反省