28冊め 「惑星カロン」 初野晴

 

惑星カロン

惑星カロン

 

 

チカって私が大っ嫌いな自分で切り開く実力もないくせに真っ直ぐだとかまっとうなこと言ってるとか純粋だとかいう理由だけで

周りから許されて周りの力で道を開いてもらっているキャラにカテゴライズされるはずなんだけど

シリーズここまで投げずに読んできたということはそれ以外に魅力があるんだろうなぁ。

最初の頃より好きになってきてるし。

最初に振っておいた話題がグルっと回って回収される。すごく重要ではないけれど無くてはならない気の利いたフレーズ。

そういうの好き。

 

「退出」と「初恋」を本棚から発掘してきてしまった。

そんな余裕はないのにな。