箱の中身

スタ☆レビBOXの話

LIVE BESTとSTUDIO BESTは座間への行き帰りにイヤってほど聞いた。(もちろん全く嫌ではない)

CUPLING BESTは2回ほど通して聞いた。

MCDがなかなか最後までたどり着けない。何回聞いても笑っちゃうのは何度LIVEに通っても毎回新鮮なのと同じ。

DVDはサラッと一回流し見ただけだけど要さんが「このメンバーで最後まで」と言ってくれたのと(もちろん最後なんて考えたくもないけれど)

添ちゃんが非常に抑えた表現ながら一部の下手方向に注目する人々の存在に言及してくれたことは

非常に印象に残っている。

ブックレットはまだ読んでいない。字がねぇ。。。細かいのよ。

会報も届いた。