流動食

何時頃からか噛みしめると右の奥歯が痛むのを感じていた。
だんだんひどくなってきているみたいなので歯医者に行かなきゃなとは思っていた。
それがここへ来ていきなりの悪化。
歯茎が腫れて歯が浮いているのか?ものを噛むと右奥歯が一番にあたってもうとにかく痛い!
なんか虫歯ではない気がするなぁ。。??
元凶は上っぽいけど下も痛い。最初のうちは噛んだ時だけ痛かったけどだんだん脈に合わせてズッキンズッキンするようになってきた。
そんな時に限って今日明日は仕事だし年末も近い??
どうなる?私の年末年始!!
1日3回までの鎮痛剤を間合いを見計らって飲む。
当たり前だけど頭痛薬って歯痛にも効くのね。
でも痛いのを忘れられるほどじゃない

あ。。固形物食べられなくてスープと飲むヨーグルトで暮らしてます。