日程の問題

KANちゃんのばったりツアー「もしもヒアノがぴけたなら」の日程が発表になりまして
時を同じようにスタレビの会報も届きました。
こちらも10月からのツアー。
日程がかぶるであろうことは覚悟の上だったのですが、
まさかKANちゃんの名古屋とスタレビの守山が同じ日になるとはね。
今のところのマイルールではKANちゃん単独の遠征はしないことになっているので。。。
困ったふりしてこれ幸いと初日の座間に足を伸ばしてみるのもいいかと。

初日に関しては賛否両論あるのは知っているのですけどね。
やはり一度は言ってみたい「行ってらっしゃ〜〜い!」


今週のお題は「夏の予定」なのね?
すでに通り越して「秋の予定」だわ。