読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAN Concerto col Quartetto da Muroia @中電ホール ネタバレあり(2/28セトリを追記)

昨夜はKANちゃんのカルテットライブに行って来た。

ツアーまだ2日め。カルテットの皆さんは硬さが見られたけどこの先果たして和らいでいくのだろうか?

多少予測の範囲内ではあったのだけれどKANちゃんはタキシードに天使の羽。

もうタキシードと羽はセットなんだろうか(笑)

KANちゃんがヴァイオリンを弾くという余興(笑)があったのだけれどあの音はプロの耳には結構厳しいんじゃないだろうか

途中でチェロの方が耳をふさいだのでついに!?と思ったけど他のお二方を見れば三猿だったような気もする。

誰と何をやってもKANちゃんはあくまでKANちゃんなんだなと。

カルテットの4方人生の初経験を色々されたのでは。。?

https://www.instagram.com/p/BQ-UlG_A5U2/

 

今日はここカッコいいKAN ちゃんと自分にお土産スコアブックは買わなかった#KAN

こんなかっこいいビジュアルとスコアも書いちゃう絵も描いちゃうというかっこいい内面も全て含めて。。。

 

KANちゃんを聞き始めたのは比較的最近だから持っていないCDは多い。

 

追記・セトリ


世界でいちばん好きな人
まゆみ
いつもまじめに君のこと
Here There and Every where(ビートルズ)
星屑の帰り道
月海
牛乳飲んでギュー

心の汽車
ものくるほしき人々(大林信彦監督の映画の曲、インスト)
ポカポカの日曜日が1番さみしい
彼女はきっとまた
愛は勝つ
キリギリス
CLOSE TO ME
今年もこうして二人でクリスマスを祝う
星に願いを(KANさんのバイオリン)
メヌエットフォアフラウトリンドル インストでトリンドル玲奈さんへの曲(笑)

  トリンドルの前のフラウは女性につける敬称でつけるかどうか迷ったけどドイツ語のできるチェロの奥泉さんに確認したところよほど親しい関係でないのならつけるべきと言われてつけたとか。。。

よければ一緒に