98冊め 「チーズと塩と豆と」 

 

 4人の女流作家が一緒にヨーロッパを旅してその後に作った本じゃなかったかな?

度の人も1,2冊は読んでいるけれどそれ以上は読んでいない。

食べるということに焦点を合わせたこの作品群もいい話だとは思うんだけどね。

アイデンティティとか人生の意味とか生き方とかそんなお話

 

 

今年の夏イベ

明日はステラ。いよいよ夏イベの始まり。

今年は太閤山が娘の結婚式に重なってしまったので(事前にこの日はやめてと頼んでいたのに)泣く泣く諦めて

代わりにステラとテアトロンを両方取った。

そういうのを諦めるとは言わないのか?(笑)

そしたら9月に大阪城があるってことでうぅぅ~~む。