ファイナル

73公演中7公演に参加した今回のツアー。
1割弱は「十分でしょ!」と言われればそのとおりなんだけど
出来ればもう1,2回行っておきたかったような。。。
それでもいい加減なマイチェックによれば日替わり曲もほぼ全部聞けているらしい。
アカペラの「IN MY LIFE」だけ聞けなかったかな?
大阪2日目で聞いた「MY LOVE。UPTOWN GIRL」ファイナルでだけ(?)の「MOONLIGHT PARTY」
どちらにも居合わせることができたのは本当にラッキー。

リクエスト曲も元気を出して・MY LOVE・GET UP MY SOULと
割と頻度の少な目なラインナップ。
そのせいか要さん歌詞間違えるは柿沼さん練習モードに入るは(笑)

レーザービームもきれいでした。本当にスタレビチームは照明きれいですね。

メンバーもお客さんも本当に楽しそうで、添ちゃんが本当に幸せそうに笑ってました。

6月には新曲が発売になって、夏イベの後ニューアルバム。
11月くらいには次のツアーだそうです。
スタレビがツアーをして要さんが歌い続ける限り、私ももうしばらく
元気に生きていたいな。
一緒に年喰っていきたいものね。