ファイナル余談

スタレビライブファイナルの客席に出現したネギおじさん(おじさんなのかどうかは近くで見ていないのでわかりませんが男性ではあったらしい)
SNS上で物議をかもしておりました。
林センパイ的アフロヅラにアンテナ(なのか?)緑色のサイリウムを振り回しておられました。(ネギ型だったのですね)
ライブ途中で気づいた私は速攻なかったことにして目をそらせました。
イカンでしょ。ヅラとアンテナまではともかく(それでも私は見たくないけど)サイリウムは違反でしょう。

ところが添ちゃんがブログで取り上げたんですよ。
ライブに光物はご法度と釘を差すことも忘れてはいないけれど
ステージ上から見るとまた違った風に見えたのかなぁ??
きっとファイナルのいろんな物の溢れそうな気持ちの琴線のどこかに触れたんだろうね。
いかに大好きな添ちゃんのお言葉でもアレに感動することは私はできないけど
う〜〜ん、ちょっと複雑。