「還暦少年」ツアー@座間 (ネタバレセットリスト付き)

昨日ハーモニーホール座間から始まったスタレビ「還暦少年」ツアーの初日に行って来た。

アルバムジャケット同様ステージセットも可愛く、メンバー皆さんの衣装は世界はいつも夜明け前のPVみたいなツナギ。

ニューアルバム10曲中9曲も演ってくれた。

1曲だけやらなかった「静かな愛で」はやっぱり佐橋さんと二人だけの曲ということでバンドではやりにくいのかな?ギターを誰が弾くのかという問題もあるだろうし。

これはおすすめの方に期待しよう。

多分日替わり曲が2曲とリクエストが2曲。リクエストの方は5曲からの選択だけど日替わりは何曲くらい用意されてるのかなぁ?ここちょっとマニアックな曲持ってきて欲しいな。

なんにしても今ツアーも何回行けるか楽しみなことです。

 

会場で24日に出た去年の夏イベのブルーレイ買ったらピックとファイルがおまけに付いてきた。

物販激混みでグッズは買えなかったからパンフとTシャツくらいは次回に。

https://www.instagram.com/p/BpdRxN7FKFh/

#スタレビ #還暦少年 ツアー初日座間に行ってきた。#アジ丼 食べて#箱根神社 行って #大涌谷へ #ブラタモリもあった 近江ちゃん懐かしい