スタ☆レビツアー@三重県文化会館中ホール(ネタバレセットリスト付き)

昨日は津までスタレビライブを見に行ってきた。

夏イベだのNo Balladsだのが続いていたので通常ツアーは6月の名古屋以来4ヶ月半くらいぶり。

色々新鮮な気持ちで見ることができた。

三重とか岐阜ってスタレビですらあまりライブができない場所らしく前回今回と2ツアー連続でできたことを要さんはとても喜んでいた。

なにせその前は15年位開いていたそうだから。。。

 

メンバー紹介という名の休憩で津から強引につなげて一途なこと。

添ちゃんが25年間毎朝欠かさず野菜ジュースを飲んできたけど最近の研究でそれが認知症予防に効果的と言ったら

要さんに「飲んでなかったらもっと大変」とか相当突っ込まれていたけど、何かやらかしたんですかぁ?

柿沼さんのアイドルは菊池桃子だそうだ。

岡崎さんは毎日欠かさず筋トレ1時間。

 

今まであんまり気にしてなかったけど銀パラは今回もモダンボーイは出てこず柿沼さんと岡崎さんが顔見合わせて笑ってた。

もうそういうふうに覚えちゃってるんだよね。

 

要さんの歌は後半に向けてどんどん調子が上がって夢伝説は圧巻だった。うしろの映像とも相まっていつもぐっと来ちゃうんだよね。

 

ソールドアウトしたけど大ホールには行かないそうですよ。

次回も中ホールで。

 

https://www.instagram.com/p/BL6JwzWDLXy/

ソールドアウトでした#スタレビ#セットリスト