66冊め 「愛のようだ」 長嶋有

 

愛のようだ

愛のようだ

 

 中年になってから免許をとって仕事やらなんやらで仲間たちと長距離を走る。

長嶋有の主人公は相変わらずはっきりしなくて曖昧でぐずぐずしてる。

恋愛も友情もくっきりとかキラキラとかしてない。ただぼんやりと見てる。

いろんなマンガやアニメや音楽が出てくる、ほとんどわからないけど。

ついこないだ栄ミナミで聞いたバンバンバザールの「走れ、ハイエース」が出てきてびっくりした。

 

 

ベランダ事情

雨が続いた後の今日はくっきり初夏の空。

外は暑いんだろうけど家の中は爽やかで良い気持ち。こんな日はそうは続かない。

そのうちじきうんざりするほど暑い日々がやってくる。

バラとは相性が悪いのだけどこれはもう3年越しくらいに咲き続けてくれてる。

https://www.instagram.com/p/BFKgQKIvzMP/

今朝のベランダ・ミニバラ

色づき始めた紫陽花。ちょっと早くない?

https://www.instagram.com/p/BFST3ZEvzN1/

今朝のベランダ(少し色づき始めた紫陽花その1)

こっちは多分ガクアジサイ系。

https://www.instagram.com/p/BFST-OrvzOA/

今朝のベランダ(少し色づき始めた紫陽花その2)

グリーンカーテン用のフウセンカズラ

https://www.instagram.com/p/BFSYWkDPzGm/

今朝のベランダ(植え替えを待つ風船かずら)