見て聞いて指をくわえて

SHOUT(DVD付)

SHOUT(DVD付)

「SHOUT」が発売されてもう1ヶ月、タイトルだけが発表された時は違和感ありまくりだったけど
手元にやってきてからは割りと執着するたちなのでそればっかり聞いてきた。
「おぼろづき」と「道」は最初から飛び込んできたけれどスタレビ王道というならやっぱり「昔話」の方でしょう。
なにこれ?と思った「セガホ」を筆頭に(KANちゃんのコーラスがいいのよ)徐々に立ち上がってくる曲達。
ライブでの捨て曲が無いのよね。いや言い方悪いけどこれはやらないかな?って思う曲ってあるじゃない。
ツアーの選曲が楽しみです。むしろ全部やって欲しい。。。ムリ??

付属のDVDも見てます。もうちょっと細切れじゃないのも見たいなぁ。。
ファンクラブでの発売希望。
無精髭の小汚い要さんとか???

でそうこうしてるうちにINSIDE OUTの「RUN WAY」も届く。

Run Way

Run Way

こちらはまだ数回つらつらっと流しただけなのでもうちょっとじっくり聴き込みたい。
発売記念イベントは痛恨の名古屋飛ばしだったけどまぁいつの日かアスナルあたりでやっていただけることを夢見て、お願いしますよ。
とはいいつつもスタレビのライブでその姿が見られれば(声が聞ければ)十分満足なんだけどね。

そして明日は靭。
WABISABI聞いてるとなんで行かないかなぁ。。私。と臍を噛むのだけれど、まぁこれはこれでその時そう決めたのだから仕方がない。
お天気は良さそうだね。行かれる方々、楽しんできて下さい。