62冊め 「夜行堂奇譚」 嗣人

 

 

夜行堂奇譚

夜行堂奇譚

  • 作者:嗣人
  • 産業編集センター
Amazon

右腕を失った見鬼千早と県庁特別対策室の大野木

とある地方都市で起きる怪異を解決に導く

コンビふたりのやり取りも気持ちよく陰惨な事件の割に読んで気分悪くならないしフィクサー的な謎の古道具屋店主も合わせて魅力的

ウェブ上に発表されたものをまとめたらしく設定やキャラが微妙に話ごとに揺らいでいるのもそれ程苦にならない

 

 

さて月が代わると

先々週から既に火水木出勤にシフト変更になっているので昨日で今月の出勤は終わり

5月からは色々変わってなんと7時出勤9時間勤務の日が始まる

聞いてないよ

まぁ自分がそこ出ないと穴が開くということなら  ねぇ?

そういうとこ甘いって言われちゃうのも知ってるんだけどさ