41冊目 「更年期障害だと思ってたら重病だった話」 村井理子

 

体調を崩して入院検査すると重篤な心臓病だった

子供の頃に先天性の心臓病で手術して以来の2度めの開胸手術

激しく上下する感情過去の自分への考察前向きなむしろ危険なくらい前向きな意思

村井さんすごくいい人だと思うけどどこか不穏な匂いがする

 

 

マスク規制緩和

来週の月曜日からマスクの規制が解除されるのにともなって私が行っているジムでもマスクの着用が自己判断になる

これから暑い季節になるし運動してるわけだし息苦しいし外したい人も多いだろうけど

スタジオプログラムは途中換気するとはいえ密室に50人以上がいるわけでそりゃちょっと危険な感じもする

世の中はノーマスクになっていくのかね?

ここ三年ほぼ化粧もせずマスクメガネ前髪で

顔の露出割合が20%以下だったから今更ちょっと。。な気分ではあるのだけれど