7冊目 「さんず」 降田天

 

死にたいのに死にきれない者にそっと名刺を渡し死の背中を押す自殺幇助業者さんず

人の死に異様に関心を示す社長の道楽とか

そりゃ死にたくもなるわなという状況が気色悪い

無表情なカトウとお調子者っぽいスガのコンビが毒消してる

 

 

メガネ新調

現在普段使い用パソコン用読書用と3種類のメガネを使っている

パソコンのときどうも見にくいなと思ってかれこれ10年以上使っているメガネを新調

フレームは気に入っているしレンズだけ変えればいいかと思ったのだけれど

そこはよくある話でフレームごと新しく買ったほうが安く上がるという

まぁそういうもんですよねと

近眼はそんなに変わりないけど乱視は1段階悪くなっているとか

目だけに限らないけど大事にしないとね