2冊目 「ロストフの14秒」 

 

2018年ロシアワールドカップベルギー戦。

見ていた。もう勝ったと思ってた。なにこれ?!って思った。

今日本はワールドカップ予選真っ只中。この時より進化しているのか?

 

6月の煩悩ライブ

s-d-r.jp

年末にこんな発表があった。

これまで25・30・35と周年ライブに行ってきてもちろん楽しかった。

でも今回コロナのこととか自分の環境や体調何より気持ちの勢いがちょっとためらわせる。

わたし、6時間のライブに耐えられるのか?

 

とか言いながら早々にチケット申し込んじゃったんだけどね。

だってさ、考えたくもないけどもしかしたらあくまでもしかしたらこれが最後の周年ライブになる可能性もまったくないとは言い切れないわけで。

 

さすがに東京大阪のはしごはしないけどね。何年か前ならやりかねなかったけどね。

だってほとんど違う曲やるんだよ。聞けないのちょっと悔しいな。