杉真理&カルパッチョス 配信ライブ

20日は杉さんの有観客配信ライブがあった。

水曜日なので7時からの開始には間に合わず途中から視聴。昨日改めて最初からアーカイブで。

新旧取り混ぜてのセットリストは知っている曲も知らない曲もあったけど知らない曲でもどこかで聞いたように感じられるキャッチーさがあるんだな杉さんの曲には。

 

私的ハイライトは冬の海にからいとしのテラへつながる2曲。

これはアルバムミストーンの曲並びと一緒なんだけど静かなやや重たい曲から華やかなイントロへのつながりが絶妙。

 

杉さんのライブは数回しか行ってないんだけど去年2月にあるはずだったDeerBeatlesがコロナで初めて飛ばしたライブだったんだよ。

あれからまもなく1年。この先はどうなっていくのかね?

 

www.youtube.com

若いなぁ。。。