4冊め 「隣之怪 白刃の盾」 木原浩勝

 

隣之怪 第六夜 白刃の盾 (角川書店単行本)

隣之怪 第六夜 白刃の盾 (角川書店単行本)

 

このシリーズ大体そうなのだけれども怖い!というより不思議とか怪しいという感じの話。

 

特定健診

のついでにいつもの診察。といっても薬もらうために2,3分先生と話すだけ。

このところずっと血圧が高止まりでついに薬が1種類増えた。

また調子良くなったら止めればいいからと先生は言うけれどそういうのってまず止められない。

だからずっと抵抗してきたんだけどなぁ。

アムロジピンはグレープフルーツと飲み合わせが悪くてなので柑橘系はNG(みかんとレモンは良いらしい)

ついうっかりちょこっとぐらい良いかと思ったら調べてみたら結構怖いことが書いてあったので真面目に気をつけようと思う。

ゆず大根とかゆず味噌もだめなのかしら?