155冊め 「人間のように泣いたのか?」 森博嗣

 

人間のように泣いたのか? Did She Cry Humanly? (講談社タイガ)

人間のように泣いたのか? Did She Cry Humanly? (講談社タイガ)

  • 作者:森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/10/24
  • メディア: 文庫
 

 シリーズ終了。再読だけど面白かった。一気読みできて良かった。

 

必要なものはこの手の中に

今日は一人晩御飯だったので前に録画しておいたFNS歌謡祭を見ながら食べてた。

普段はそういう時はスタレビかKANちゃんのDVDを見ることが多いんだけど1夜2夜と合わせて10時間ほどもあるからちょっと見ておこうかと思って

結論から言うとここはいいや。と思って飛ばし始めると全部飛ばしちゃいかねないっていうこと

それって要するに面白くないっていうことですかね?

なんかもう自分の手の中にあるものを慈しんで生きていけばいいやとちょっと遠い目になったりする還暦間近。

飛躍しすぎかしら?