楽園音楽祭2019@ステラシアター(ネタバレ?セットリスト付き)

27日土曜日はスタレビ楽園音楽祭@ステラシアターを見に行ってきた。

台風接近中ということで道中雨に降られながらのドライブだったけど去年のように電車が止まることもなく会場自体は可動式の屋根があるので無事開催された。

2016年以来のんなアホなホーンズとの共演はブラスの効いたご機嫌な曲揃い。

このセトリ良いわぁ。。

またほんとに楽しそうにやってくれるのよあの人達は。

前日にお誕生日を迎えた寺田さんがまたまた大活躍。

ところで添ちゃんも同じ日がお誕生日なんだけど53歳になったそうだ。

去年から自分と同じ歳が享年の人は誰だろうと調べたら52歳はマイケル・ジャクソンだそうでマイケル超えと言っていた。

そして53歳はなんと源頼朝。あの時代の人にしては案外長生きだったのね。とのことでした。

 

ステージ衣装はみんなアロハシャツ。ハワイアンバンドのコーナーもゆるっとしてて良かった。

スタッフさんの揃いのアロハシャツグッズで売って欲しいくらい。

 

道中の看板

f:id:acha3:20190727161322j:plain

雨のステラシアター

f:id:acha3:20190727162336j:plain

セットリスト

f:id:acha3:20190727201829j:plain