7冊目 「ファイナル・ラップ」 川島誠

 

ファイナル・ラップ (角川文庫)

ファイナル・ラップ (角川文庫)

 

タイトルを見てスポーツ(陸上)小説だと思いこんで読んだのだけれどランナーであるということは器でしかないようだ。

やたらセックスの話ばかり。高校生男女は乱交するは三兄弟は同じ女性と寝ているはその旦那(三兄弟の長男)は主人公の同級生と浮気するは

主人公の後輩(彼女)がセックスに臆すると鬱陶しいとか言われちゃうし。おまけにそのお母さんともやっちゃうってちょっとカオス。せめてもうちょっと逡巡しようよ。

十代男子の願望?もやもや?

おばさんはもうついていけないよ。

残念ながらこれは私の今読みたい本ではなかったようです。

というか勘違いした私が悪い?

金原瑞人は解説で絶賛してるけど。。。