85冊目 「妖怪姫、婿をとる」 廣嶋玲子

 

 今回の主人公は久蔵。

いつの間にやら主役二人を喰っちまうくらいのキャラになっちゃったねぇ

 

いつの間にやら?

しつこく続いていた肩首背中の痛みがなくなって普通に首も回せるようになった。

本当に効いてるのか?と疑いながら通い続けた整形外科が効果を発揮したのか?

接骨院でのマッサージと比べて整形外科での理学療法士さんの手技は効いてる~と言う実感に乏しい。痛いのとは全然別の場所を押してたりするしね。ほぐすというよりはズレを整えるという感じなのかしら?

なんにしても痛くない体って喜ばしい。

骨盤歪んで体傾いているらしいから気をつけないとなぁ。どう気をつければいいのやら。