いろいろあるんです

前にもこのタイトル使った気が。。。

息子の引っ越しから1週間。ゴミまで持ち帰るような引っ越しだったから帰ってからがまた一騒動。

あふれかえるゴミとゴミかゴミじゃないかわからないものとの格闘の日々。

そこへ持ってきて前からわかっていたとは言え娘が結婚以来初めてのお泊り里帰り。

何年ぶりかの家族4人ひとつ屋根の下。

色々心配はありますが良い方向に向かってほしいものです。

 

会報が届いて

秋以降の予定が色々。

9月に楽園音楽祭がモリコロパークであるのだけれど、全席自由で入場整理番号付きというのがちょっとネック。

そういう時に前に行けずに後ろに下がっちゃう方なんで。

なので大阪野音に行こうかなと、せっかく地元なんだけどね。

後は北海道を視野に、結婚30年でもあるしね。

秋の自分(と言うか周辺の)の状況はかなりあやふやではありますが、そろそろ決断せねばなりません。