60冊め 「ただいまが、聞こえない」 坂井希久子

 

ただいまが、聞こえない (単行本)

ただいまが、聞こえない (単行本)

 

 夫・妻・姉・妹・妻の母・姉の恋人(未満)それぞれがそれぞれの愛と居場所を探してる。

第一話目がちょっと濃くて全部こういうパターンだったら嫌だなと思ったけど、全体的に見ればハートウォーミングなお話。

(一話目だってハートウォーミングではあるのだけれどちょっと趣味的に。。。)

 

 

青春の書

ポーの一族」が40年ぶりに新作だそうだ。(ん?40年!!)

フラワーズを買おうかどうか真剣に迷っている。

エドガーは永遠のアイドルだけど本は手元に持っていない。(多分)20数年ぶりに読んで私はまだあの美しい世界を受け入れるだろうか?

 

そういえばしんごちゃんが出演すると話題になっていたドラマはどうなったのかと調べてみたら

もう放映済みだったの?えっ?うちのあたりでもやった?

興味も関心もないけど宣伝すら目に入らなかったってそんなに冷遇されたドラマだったの?

もっと炎上するかと思っていたよ。ももクロの誰かさんも出ていたらしいのに。