今日の読了本 198

「ヒア・カムズ・ザ・サン」 小路幸也

 

ヒア・カムズ・ザ・サン 東京バンドワゴン
 

 シリーズ10年目にして10作目だそうだ。

今回も大小いろんな事件が起こりあれこれありつつ無事解決する。

基本的に嫌なやつは出てこない。お伽話というならそれも良い。

 

 

TUM礼賛

仕事のほうの人手不足がちょっとまずいことになっているので出勤日が増えているのだけれど

仕事して親関係のあれこれをしてジムも行きたい本も読みたい自分の時間がもっとほしいというのは贅沢ですか?

とはいえ時間がない根本的な理由はTUMTUMにのめり込んでいるからなんだよな。

なんてこと無いゲームなんだけど、そろそろ飽きたかなという頃に絶妙にイベントが組まれてくる。

別に実利があるわけでもないのにポイント集まった~~!と小さな成功体験が脳内なんちゃらを生成するらしい。

うまいこと作ってあるわなぁ。。。踊らされっぱなし。