「SHOUT」ツアー@愛知芸術劇場(ネタバレ写真付き)

地元名古屋でもお席は6列目。ピックが前後左右に3回ほど飛んできた。
凄いのね、争奪戦。ぼんやりしてては手に入りませんわ。
要音にメール出そ、そのほうが手っ取り早く手に入るわ、ピック。

メンバーリクエストは添ちゃん。「流星物語」〜今日からしし座流星群が降り始めるのだそうだ。「SPICE OF LIFE」〜名古屋の名物はあんかけパスタとか手羽先とかスパイシーなものが多いから。
メンバー紹介はそれぞれが名古屋の想い出を。その中で添ちゃんと要さんが二人で行ったイベントの刈谷を“か”にアクセントを付けて語っていた。
ホントは平板に発音するんだよ〜〜。

アンコールは「ふたり」「追憶」「トワイライト・アヴェニュー」なので最後は「銀座ネオンパラダイス」
やっぱりバラード強し。だいたい曲目固まってきちゃうのかなぁ。。。

要さんのぎっくり腰は徐々に回復してきている様子。でもまだ痛みはあるみたい。
これしか言いようが無いけれど早く良くなって欲しいですね。

6月13日の追加公演が決まってそこは嬉しいのだけれど場所がセンチュリーだということを要さんがすごく気にしてた。大きいから。
お友達を連れてくる、ネットで宣伝する、という義務を負わされたのでとりあえずここに書いておく。

6月13日(土)センチュリーホールですよ!!

あと3月に音市音座も決まったようだ。日程はまだ未定??