いろいろ

Radikoプレミアムのお陰でスタレビ関連のラジオが聞けるようになったことは前にも書いた?
ところが私はどういうわけだか何もせずにただラジオや音楽を聞いているということが苦手だ。
30分番組ならまだしも1時間ともなるとなかなか聞くのに勢いがいる。
そんなわけでせっかく録音した番組もついつい溜め込みがちになっていた。
ところが最近録音番組→i-tune→i-podと移動させることができることを発見!
これで走ったり歩いたりのお供にできる!なんて画期的!!!
ところがそうなると前に聞いたものもまた聞きたくなるのが人情ってもの。
ついつい靭の4時間分を再生。
いやいやいやいや。。。私はファンだから厳しくもあり甘くもなる。
要さんって実はこの日あんまり声の調子よくなかった??

とはいえコーラスでさえ要さんの声を探してしまう。
マッキーとのコラボはあちこちで言われているけど「もう恋」も「今夜だけ」もすごく良かったよね。
靭はねぇ。。映像化されないのかな?
来年はやっぱり事情が許せば行きたい。。。かな??

荒天

それはともかく台風です。
雨と風が激しくなってきている。
荒れたお天気を眺めているのは嫌いではないのだけれどこのところ自然災害の被害が続いているので何事も無く過ぎ去っていってくれるのを祈るばかり。